オート・エスのPVが出来ました。

2021年06月01日

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

こんにちは!2代目です(^^)

今日は暑かったですね〜(^^;)
朝イチ会社の草刈りをしたんですけど、1時間でバテバテでした( ;∀;)

さて、先週日曜日の夜に、観光協会の活動の一環として、グランピングとまではいかないけれど、初キャンプのゲストを呼びつつ、地元の食材を使ったキャンプ飯を作って撮って体験してもらう!という事をしました!

その内容は後日、観光協会の方で公式にご案内するとして、
その前日に予行練習?前夜祭?みたいな個人的にキャンプをしたので、そっちの投稿です(笑)

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

ソロでまったりと楽しむつもりでしたが、
すぐに飽きてww
その日キャンプインしてくださってたお客様と、当日夕方に飛び入りインした先輩キャンパーと、近所に住む先輩とで、5人かな?を呼び寄せてwww で、結局賑やかキャンプ(笑)
ゆっくりのんびり賑やかに楽しい夜を過ごせました♪

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)

先輩キャンパーさんが料理が上手(というよりプロw)なので、先輩が来てくれた日はボクは全て丸投げしてます(*´▽`*)
そしてハイボールが美味え♪(*´▽`*)
あ〜〜♪美味かったし、楽しかった♪
自前のキャンプ場にも、ありがたいことに本当に沢山のキャンパーさんが来てくださってます♪
決して密にならない良い感じの来場者数なんですけど、ホントに雰囲気が良い(^^)
キャンプ場オープンして良かったです♪
てなわけで、本業(クルマ屋さん業)も頑張ってます〜〜!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルスウィスキー×キャンプ×焚火
デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。
またまたキャンプ!!(笑)
キャンプ!
プライベートキャンプ。
プライベートキャンプ。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルスウィスキー×キャンプ×焚火 (2022-02-06 08:30)
 デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。 (2022-01-24 22:57)
 またまたキャンプ!!(笑) (2022-01-20 17:55)
 キャンプ! (2022-01-16 17:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-09 22:01)

Posted by 2代目 at 19:36│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のところのキャンプ場でソロキャンプ(^^)
    コメント(0)