オート・エスのPVが出来ました。

2022年01月24日

デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。

こんにちは!

@mamot842 さんキャンプイン中♪
連泊で焚き火を楽しみつつ、すごく素敵なキャンプライフを過ごしてくださってます。
タープを照らしてる大きなデイツランタンを使ってるの見てて。。
そういえばボクが以前貰ったのと同じくらい大きい。。。
(キャンプ道具の奥に眠ってるけどwww)
そこでmamotoさんに見てもらったら、かなり良い味があって良い物らしい!!
というわけで、今日綺麗に掃除して油を差して、復活させてみました。

デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。

デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。

デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。

半世紀前のデイツ。
しっかりと火を灯してくれました。
mamotoさんのと並べてみた♪(青い方がボクの。)
ホントだ!良い感じ!!
デイツランタンの良さに初めて気がつきました。
mamotoさん、教えてくださりありがとうございました!
mt.SUMIの焚き火台。。めっちゃカッコよかった!!
欲しい〜!!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルスウィスキー×キャンプ×焚火
またまたキャンプ!!(笑)
キャンプ!
プライベートキャンプ。
プライベートキャンプ。
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルスウィスキー×キャンプ×焚火 (2022-02-06 08:30)
 またまたキャンプ!!(笑) (2022-01-20 17:55)
 キャンプ! (2022-01-16 17:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-09 22:01)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)

Posted by 2代目 at 22:57│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。
    コメント(0)