オート・エスのPVが出来ました。

2022年01月09日

プライベートキャンプ。

こんにちは!2代目です(^^)

鹿児島ダイハツ協賛の新春大初夢フェア2日目。
今日もたくさんのお客様においでいただきありがとうございます♪
新春イベントは明日までです♪
新型ハイゼットカーゴと、トラックの試乗車がオート・エスに来ています!
今回の新型から、オートマは、ATからCVTにかわり、走りが格段に良くなりました!
ぜひこの機会に試乗してみて欲しいと思います♪♪
ご来店プレゼントもありますので、ぜひお気軽にお越しください♪

オート・エスキャンプ場も年明けから、たくさんご来場いただいてまして、今週末も賑やかです♪
皆さんの楽しそうなテント風景を見てると、ウズウズしちゃったので、
ついにボクも商談の合間をみて、テントを建ててみちゃいました
なんだかんだで数ヶ月ぶりにテントをたてました

プライベートキャンプ。

今夜はキャンパーさんのテントで楽しんだので、
明日の夜、自分のテントで薪ストーブを炊きながら楽しみたいと思います♪☺️
誰か一緒に楽しまないかな♪(笑)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルスウィスキー×キャンプ×焚火
デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。
またまたキャンプ!!(笑)
キャンプ!
プライベートキャンプ。
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルスウィスキー×キャンプ×焚火 (2022-02-06 08:30)
 デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。 (2022-01-24 22:57)
 またまたキャンプ!!(笑) (2022-01-20 17:55)
 キャンプ! (2022-01-16 17:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)

Posted by 2代目 at 22:01│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートキャンプ。
    コメント(0)