オート・エスのPVが出来ました。

スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2022年03月11日

入庫のお車用パーキングミット。

こんにちは!2代目です(^^)

3月に入りました!
3月から新たな整備士さんが1名加わり、12月からアルバイトの元気な男の子も加わり、工場が賑やかになりました(笑)
やっと整備士不足と、整備スケジュールの慢性的な遅れを取り戻しました。

整備士さんたちからの提案をもとに、【パーキングミット】を作りました。
ご入庫いただいてるお車が沢山並ぶと、どの作業なのかひと目で知りたい。との事でした。
カルテを車内に置く方法もあるんですが、クルマって個人情報を多く含むので、よりシンプルなパーキングミットのカタチにしてみました。








今日からさっそく導入。
スタッフからも好評です♪
何より、『整備士さんたちからの提案』というのが嬉しい出来事でした。
今日も沢山のご入庫をいただいています!
ありがとうございます!
整備士さんたちも、日々丁寧にしっかりと、お車に向き合いながら整備をしてくれています♪頑張ります♪  


Posted by 2代目 at 10:30Comments(0)オート・エスの部屋

2022年02月07日

オート・エスLINE公式アカウント開設!!

おはようございます!2代目です(^^)

2022年の新たな取り組み!
オート・エスのLINE公式アカウントを作りました♪
LINE公式アカウントの便利な機能「ショップカード」で、
ご要望の多かった「キャンプ場利用スタンプカード」に対応♪
その他、オイル交換や新品洗車機をお得なプライスで利用出来るクーポンも作りました♪
ぜひ友だち追加してご利用いただけたらと思います
Facebookページだけでなく、LINEのVOOM(旧タイムライン)で
オート・エスのイベントや入荷情報なども発信していきたいと思います


  


Posted by 2代目 at 17:24Comments(0)オート・エスの部屋

2022年02月06日

新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様

こんにちは!
今日も寒空の中、車検整備だけでなく、キャンパーさんも多くのお客様においでくださり、感謝いたします♪
さて!
新型ハイゼットカーゴの発売以来、たくさんのご注文をいただいています♪
そして弊社にも新型ハイゼットカーゴが到着いたしました!!
その中でも、弊社の試乗車を使って、
【オート・エスオリジナル仕様車】を作りました!!
お買い求めやすい【スペシャルグレード※2WD/CVT ¥110万円】ですが、カタログを見てると、どうしても気になってしまう、【黒バンパー】(^^;)・・・・
なんだかいかにも商用車チックが否めないですよね。
そこで!!!
弊社オート・エスでは、オリジナル仕様として、前後バンパーカラード塗装(ボディ同色塗装)をご提案させていただきます♪
オリジナル仕様カスタム価格¥38,500-(税込み)です。
この価格で、上位グレードのクルーズみたいにできます♪
弊社でご購入していただくお客様限定価格ですので、ご了承くださいませ!
新型ハイゼットカーゴをお買い求めやすく!かつカッコよく♪
ぜひ、弊社でお買い求めくださいませ♪


  


Posted by 2代目 at 08:16Comments(0)オート・エスの部屋

2022年01月07日

RVパーク認定キャンプ場になりました!!

こんにちは!2代目です(^^)

このたび日本RV協会様のRVパークの認定をいただきました!!





RVパークっていうのは、
キャンピングカーでの車中泊公認の駐車場やキャンプ場で、
そのなかでもトイレや電源設備が完備されていて、
日本RV協会が『快適に安心して車中泊が出来る場所』
を提供するために定めた条件を満たす施設のことです。

キャンプ場としてもご要望が多かった電源利用や、
自動車会社としても、念願だったEV自動車(電気自動車)の充電にも対応出来るようになりました♪







RVパーク公式HPでも確認が出来ます!
https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/1017.html  


2021年12月28日

年末の挨拶です。

こんにちは!2代目です(^^)

年末のご挨拶です。
今年も弊社オート・エスをご利用くださり誠にありがとうございました。
おかげさまで新車販売も前年を上回る実績を残すことが出来ました。
車検台数も過去最高台数を達成。
レンタカー事業はコロナ禍で昨年から不振だったのですが、6月くらいから本来のご予約件数まで復活の兆しを見せてきました。
地元のお客様からの軽トラックやワンボックスのご利用も増えておりまして、大変感謝しています。
中古車はコロナの影響で、業界でも市場価格の高騰が続いていまして、苦しい現状がございます。ですがそんな中でもより品質の良いお車の提供に励んでいきます。
整備士不足に悩む日々だ続いていますが、おかげさまでパートさんやアルバイトさんなどの人材確保も出来まして、なんとか人員不足の危機を脱しました。。
そしてとくに、キャンプ場のネタで大賑わいだったオート・エスキャンプ場。
本当に多くのお客様にご利用いただき、賑やかな声があふれていました。
またYouTubeなどでもかなりバズっていまして、鹿児島キャンプ場の中でも知名度が上がっていますよ♪とキャンパーさんたちからの嬉しいお声を聴きました。
キャンプ場の人気が爆上がりしてしまうのでは。。とオーナーの私も変なプレッシャーを感じ焦っております(笑)
ともあれ。。。
1月4日から年始の営業がスタート致します。
来年もたくさんのお客様のお越しを、スタッフ一同心からお待ちしております。


  


Posted by 2代目 at 19:00Comments(0)オート・エスの部屋

2021年12月28日

整備士カレー

こんにちは!
今日が仕事納めです。
最終日も朝からお客様が沢山お越しくださってます♪ありがとうございます
お昼には、ここ3年くらいの恒例となってる、
整備士さんたちが薪ストーブの上で作るカレーをスタッフみんなで食べました♪
(材料費はなぜかボクのポケットマネーからですがwww)
今年も整備士さんたち力作のカレーが美味しかったです♪


  


Posted by 2代目 at 14:14Comments(0)オート・エスの部屋

2021年12月15日

オート・エスの年末年始の営業スケジュールのお知らせです。

おはようございます。
先週末の創業感謝祭も無事に終了いたしまして、通常業務に戻っております。
今週もたくさんのお問い合わせ、ご予約、ご成約ありがとうございます。

さて、ご案内が遅くなりましたが、
弊社の年末年始の営業日時のご案内です。
オート・エスは、
年末は28日18時まで。
年始は4日8時半から。
12月29日〜1月3日まで休業です。

次に年末年始のオート・エスキャンプ場についてです。
すでにお問い合わせを多数いただいておりますが、母体となる事務所が休業になるため、限定的ではありますが、
① オート・エスキャンプ場を2度以上使ったことがある方。
② 28日までに事前受付とご入金、そして使用上の説明を受けた方。
③キャンプ利用のマナーをしっかり守っていただける方。
以上3点の条件すべてを満たす方のみご利用いただける方針といたします。
どうかご理解、ご協力の上、お問い合わせお待ちしております。








  


Posted by 2代目 at 11:10Comments(0)オート・エスの部屋

2021年12月12日

創業感謝祭最終日ですっ!!

おはようございます!
弊社オート・エス、19年目の創業感謝祭。
最終日です♪

おかげさまで昨日もたくさんのお客様においでいただき、
1日を通して慌ただしい1日を過ごさせていただきました。
新車、中古車のお問い合わせ、ご成約もたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。


昨日ご案内する予定だった、一昨日のグランドゴルフ大会の閉会式、表彰式の様子を投稿いたします。
例年通り、個人1〜3位、団体1〜3位をはじめ、トビ賞や特別賞、ホールインワン賞など、多数の賞品を準備いたしました♪
今回は参加賞も豊富に♪
ご参加いただいた方々に感謝をお伝えすることができたと思います♪
今日も新車見積もりや、車検、整備。キャンプ利用、レンタカー利用など、沢山のご予約をいただいています♪
頑張っていきましょう♪♪




















  


2021年12月10日

創業感謝祭のグラウンドゴルフ大会開催!!

おはようございます!
いよいよ本日10日から明後日12日まで。
19年目の創業感謝祭を開催いたします♪
まず初日の今日は、毎年恒例のグランドゴルフ大会です♪
昨年同様70名の参加者が早朝から集まり、あいにくの小雨の中ですが、皆さん笑顔でラウンドされております♪
盛りだくさんの商品と、スタッフ手作りのおしるこでおもてなしをしたいと思います♪♪










  


2021年12月07日

12月7日。オート・エスからお知らせいたします。

こんばんは!2代目です。

いつも弊社をご利用頂きありがとうございます。
今週末はいよいよ創業感謝祭です♪
新型ハイゼットカーゴと、ハイゼットトラックの先行予約。というのも楽しみな週末となっています。
と整備部門の方は、現在多くのご入庫と予約を頂いていまして、
スタッフ総出で頑張って取り組んでおりますが、
車検の交換部品や修理内容によりましては、通常よりお時間をいただくケース。
そして入庫日程の調整のお願いなどがございます事をご了承くださいませ。
若干の人員不足が原因なのも否めない事実ですが、
ご来店・お問い合わせいただくお客様へは誠心誠意お応えしますので、お気軽にお声掛けください。
明日も頑張りますっ。
整備スタッフさん絶賛募集中ですっ!!
どしどしご応募お待ちしております!









後記。。。

なかなかページ情報を更新する余裕もないほど、慌ただしい毎日で、
クルマの完成をお待たせしてしまってる現状もあるなかで、
スタッフみんなヘトヘトになるほど走り回って頑張ってはいるけれど。
なかなか作業スピードが上がらない。ホント人員確保の難しさに悩む毎日です。
と同時に、作業スピードの遅さの原因となってるのが、
①故障内容&診断(ご用命の症状が出なかったりする事が多すぎる事)の難しさ。
②部品価格の高騰とお客様が想像するご予算とのギャップが大きい事。
③部品供給の遅延。
④リコール多発による整備現場の混乱(一般修理と車検整備の時間が削がれる)など。
クルマ業界が抱える問題を毎日痛感しつつ。

とはいえ、毎日沢山のお客様がオート・エスに来てくださってるので、
1日でも早く。しっかり。安心して車を使っていただけるように。

good car life オート・エス
『If it’s me.』のスローガンの通り。頑張りますっ!!!  


Posted by 2代目 at 19:00Comments(0)オート・エスの部屋