オート・エスのPVが出来ました。

2016年08月22日

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

こんばんは!2代目です(^^)v

久しぶりの投稿ですね。みなさん、お久しぶりっす(笑)
8月も激動の日々を過ごしております(^-^;)
レンタカーもあるのでお盆休みもなく仕事でしたし、
今も車検や入庫が猛烈にありまして、仕事に追われてる日々です。
充実しまくってて、自分でもびっくりの8月です。。

さて。。
昨日&一昨日の土日(8月20~21日)で、
僕は子どもの小学校のおやじ会で企画した、
『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』に行ってきました。

そう。。去年初めて行なったおやじ会キャンプの第2弾です!!
昨年、3家族でアットホームなキャンプだったけど、
僕が作った写真入りの企画案内文の参加申し込みも多少ウケて(笑)
今回の参加者、なんと8家族(総勢30人近く)!!!
今度は参加が予想より多すぎて心配になるほどでした(^-^;)(笑)


場所は去年同様、地元の『笠沙恵比寿』さんにて。
『わくわく塾』さんと『笠沙恵比寿』さんの昔からのお付き合いもありまして、
ご厚意で特別に中庭にテントを張らせていただき、キャンプが実現しています。

キャンプ初めて!!っという親子もたくさんいたけど、
みんなでわいわいと楽しい2日間を過ごしました(^^)v

内容は以下の通り。

サイクリング
海遊び
テント設営
再び海遊び&カメノテ採取
子どもたちと晩御飯づくり
バーベキュー
花火
アプリを使って星空観察
砂浜クリーンアップ
朝食でホットサンド&スモアサンド
シーカヤック&カヌー体験
海遊び

っと!!
充実しすぎるくらい充実の内容で(^-^;)(笑)

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

有り難いことに天気も良すぎて暑過ぎるわ、
準備やテント設営や、そもそもの遊びに体力を使いまくるわで、
意識が朦朧とするほど疲れたけど(^-^;)(笑)
娘とボクの、親子でも思いっきり楽しんだ2日間でした(≧▽≦)
※余談ですが、
息子は別の予定があって、不参加。。
じつはキャンプが一番楽しみにしてた息子(^-^;)
参加できないと知った息子は、泣きまくってました(笑)(^-^;)
少しかわいそうだったな。。。(^-^;) 息子よ。来年は一緒に行こうね。


ほんと無事故で終わり、子どもも大人も皆が楽しんでくれて、
企画した僕たちオヤジ会もほっと安心しました。(^^)
今回、たくさんのご協力をいただきました、
わくわく塾の講師さま、笠沙恵比寿様、オヤジ会の皆さん、本当にありがとうございました♪

後は今回の写真をフォトブックにする。
という任務がありますので、そこまで完了させるために頑張ります(笑)

撮った写真の一部ですが載せますね。楽しい雰囲気が伝わればいいな~。(^^)v

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』

『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
マルスウィスキー×キャンプ×焚火
デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。
またまたキャンプ!!(笑)
キャンプ!
プライベートキャンプ。
プライベートキャンプ。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 マルスウィスキー×キャンプ×焚火 (2022-02-06 08:30)
 デイツランタン。アンティークなランタンを復活させてみた。 (2022-01-24 22:57)
 またまたキャンプ!!(笑) (2022-01-20 17:55)
 キャンプ! (2022-01-16 17:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-09 22:01)

Posted by 2代目 at 20:18│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『わくわく塾×おやじ会present 親子キャンプ』
    コメント(0)