オート・エスのPVが出来ました。

2021年11月04日

鹿児島合同写真展

今年も鹿児島合同写真展の季節がやってきました。

鹿児島合同写真展に来ることが出来ました〜〜♪

鹿児島合同写真展


ボクも2年ぶりに出展しました♪
4作品目になります(^^)

今回の作品の被写体になってくれた子どもたちのおばちゃまwにも一緒に見てもらえて、良かったです〜〜♪
写楽グループの展示も、今回も見応えがあり良い刺激を貰えました♪☺️


黎明館の御楼門も初めて間近で見ることが出来ました♪

鹿児島合同写真展



会期が終わって数日後。。。
作品が帰ってきました(^^)

鹿児島合同写真展

僕らしい雰囲気。。を大事にして、これを選びました。
今回の作品は恒例の息子&娘ではなく、先輩の甥っ子姪っ子ちゃんたちにモデルになってもらいました。
大満足の作品です♪



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 12:25│Comments(0)2代目日記写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島合同写真展
    コメント(0)