オート・エスのPVが出来ました。

2021年02月17日

アルファロメオGTのタイミングベルト交換

こんにちは!2代目です(^^)

いつもメンテナンスをさせて頂いているお客様の
『アルファロメオ GT』の車検が入庫いたしました♪

アルファロメオGTのタイミングベルト交換

車検と同時にタイミングベルト交換も承りました(^^)

アルファロメオの整備は基本的にボクが担当していたんですが、
ここ最近はご入庫いただく整備をすべて、現場の整備士スタッフさんたちに任せているので、
今回ボクは、時折のチェックとアドバイスを整備士さんに伝えます。
整備士さんたちが確認をしながらタイミングベルト交換をいたしました。

アルファロメオGTのタイミングベルト交換

アルファロメオGTのタイミングベルト交換

さすがに普段から整備をしているプロ集団なので、
基本的な手順と、大事なポイントを教えるとサクサクと作業を進めてくれて、
今回も問題なく完了することが出来ました♪

ボクも試運転をしたんですが、正常なタイミングに調整されたエンジンは、
軽快かつパワフルな走りを取り戻して、最高のフィーリングでした♪

ご入庫ありがとうございました♪



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
入庫のお車用パーキングミット。
オート・エスLINE公式アカウント開設!!
新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
年末の挨拶です。
整備士カレー
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 入庫のお車用パーキングミット。 (2022-03-11 10:30)
 オート・エスLINE公式アカウント開設!! (2022-02-07 17:24)
 新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様 (2022-02-06 08:16)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)
 年末の挨拶です。 (2021-12-28 19:00)
 整備士カレー (2021-12-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファロメオGTのタイミングベルト交換
    コメント(0)