オート・エスのPVが出来ました。

2020年10月04日

娘&嫁さんたち新体操クラブの発表会

こんにちは!2代目です(^^)

今日は娘&嫁さんたち新体操クラブの発表会でした。
週に3〜4回。ホント一生懸命取り組んでる新体操。

今年のこのご時世でいろんな大会や発表会など、演技する機会が全然なかったけど、
今回の自クラブの発表会は頑張ってる子どもたちの良い機会となりました。

娘&嫁さんたち新体操クラブの発表会


嫁さんも青春を掛けてた新体操を、指導という形で子どもたちと取り組めて幸せそう。

田舎な南さつま市で、新体操というスポーツを取り組める環境を作ってくださり、クラブの先生には心から感謝してます。
これから上級生にもなり、まだまだ技術や表現力とかが分かりやすく上達して行く姿が楽しみです。
ホントは新調したレオタードなど。華麗な演技写真をたくさん載せたいけど、デリケートなスポーツなので(^^;)
控えめに載せますw

娘&嫁さんたち新体操クラブの発表会



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 18:10│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘&嫁さんたち新体操クラブの発表会
    コメント(0)