オート・エスのPVが出来ました。

2020年03月02日

高校バスケ部の同窓会

こんにちは!2代目です(*´▽`*)

2月29日土曜日の夜。

川辺高校のバスケ部の同窓会をしました。
で、何年振りだろう。6〜7年振り?

高校バスケ部の同窓会

世間の雑踏の影響もあり8名予定が5名での同窓会になっちゃいましたけど、
久しぶりに集まると一気にタイムスリップしますね(^^)

当時の試合の話しや、今のバスケ事情、近況報告など、かなり盛り上がりました♪
ボクたち世代は結構強かったんですよ(^^)
(ボクは万年ベンチだったので偉そうな事は言えないけどw)
30歳までは毎年の正月2日にOBOG会があって皆で集まって、
現役の高校生たちとも試合をするくらい、本当に仲の良いバスケ部の仲間。
今年の正月にまた男バス15名、女バス6名のメンバーみんなに招集かけて同窓会で集まろう!
と言う話でお開きになりました♪

高校バスケ部の同窓会

3次会まで行って(笑)、めっちゃ楽しかったです(^^)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 01:00│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校バスケ部の同窓会
    コメント(0)