オート・エスのPVが出来ました。

2018年10月25日

観光協会のInstagramフォトコンの展示の準備。

こんにちは。2代目です(^^)v

10月24日

今夜は広報部会(Instagramフォトコン)の活動をしました。
#ミナミサツマイロ をテーマに、Instagramフォトコンでの受賞作品を展示パネルにします。

観光協会のInstagramフォトコンの展示の準備。


笠沙美術館をはじめに、市内各施設等での巡回展示をして、
南さつま市のインスタ映えスポットや、グルメなどにも興味を持ってもらおう♪
という取り組みに発展させて行く予定です。

今回のフォトコンの企画から、市とのコラボ企画にもつながり、
KKBふるさとCM大賞にも作品を応募することができました♪
楽しみな結果発表はまた後日(^^)

観光協会のInstagramフォトコンの展示の準備。

ボクにとって、最近は話し合いの会議参加が多い観光協会の活動ですが、
今日は手を動かす作業(しかも好きな写真)で楽しかったです(^^)


フォトコン(写真展) 笠沙美術館にて11月10日から。ぜひご覧ください♪
観光協会のInstagramフォトコンの展示の準備。



同じカテゴリー(観光協会のお仕事)の記事画像
観光協会総会開催中!!
大当集落の石垣周りの草刈り
MBCテレビのてげてげに、映り込みwww
観光協会の活動。景観保全活動『金峰山』編です。
南さつま市観光協会主催インスタグラムフォトコン結果発表!!
南さつま市にEXITが来た~~~~!!!!
同じカテゴリー(観光協会のお仕事)の記事
 観光協会総会開催中!! (2021-12-09 17:07)
 大当集落の石垣周りの草刈り (2021-11-28 14:02)
 MBCテレビのてげてげに、映り込みwww (2021-11-11 08:59)
 観光協会の活動。景観保全活動『金峰山』編です。 (2021-10-31 14:01)
 南さつま市観光協会主催インスタグラムフォトコン結果発表!! (2021-10-28 08:16)
 南さつま市にEXITが来た~~~~!!!! (2021-10-25 07:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光協会のInstagramフォトコンの展示の準備。
    コメント(0)