オート・エスのPVが出来ました。

2018年07月06日

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

こんにちは!2代目です。(^^)v

先週末の6月29から7月1日までの3日間、
家族サービスの旅行で東京に行ってきました♪

今回はその三日間の旅行記録。
2日目です。

2日目は、東京ディズニーシー。
1回目は息子がまだ生後間もない頃だったので確か12年ぶり、確か3回目。
(↑結婚前にも来たはず。。。w)

ランドに比べて少し大人向けの施設と言うこともあり、
子どもたち2人とも大きくなったので、ココもそろそろ楽しめるかなと(^^)

朝9時、ホテルから直行で入場して、
トイストーリーのファストパスを取ろうと思ったのですが、
この時間ですでにこの日のファストパスが完売してて・・・人気の高さにびっくり。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

うちの奥さんや息子が、絶叫系乗り物が大の苦手(笑)と言うこともあって、
それ以外のステージショーなどを中心に回る計画を立てながら回りました。
新体操をしている娘にとっても、
生の演技を見るのもすごく興味が湧わくかなと思い、
本人もかなり良い刺激になったようです(^^)v

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

絶叫系を除いたとしても、広大な土地のたくさんのアトラクションを、
思う存分だったり体験したりで、かなり満足して回ることができました。


前回12年前くらいに来た時よりも、圧倒的に広くなってるシー!!!
この日も閉園時間まで、2年分くらい歩きまわって、
既に足もパンパンで時々つったりまして(笑)
ボクも嫁も娘も足が痛い痛いwww 息子は頑張って歩いてくれました♪
それだけたくさんの場所を回って満喫することができました(^^)

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。


それにしてもディズニーシーは景色がほんとにきれい。
夕陽も最高。
本当はもっとゆっくり写真を楽しみたかった。
もちろんめっちゃたくさん撮りました(笑)

それに、至るところで建物とか、看板とか、レタリングとか、フォントとか、
本当に凝ってるし、カッコ良すぎ!!!(≧▽≦)
写真やデザイン系の仕事もしているボクとしては、
刺激をガンガンに受けまくって、参考になるところばかりでした。
あと2日は居たいくらい・・・・時間が欲しい(笑)
ボクはディズニーシーだな♪(笑)

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。

家族旅行 東京3DAYS 2日目。



2日目終了~~~~。


家族旅行 東京3DAYS 2日目。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 08:10│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行 東京3DAYS 2日目。
    コメント(0)