オート・エスのPVが出来ました。

2018年04月07日

息子!中学生になりました!

こんにちは!2代目です(^^)v

昨日、4月6日は息子くんの中学校の入学式でした(^^)v

息子!中学生になりました!

そう!息子くん、ついに中学生になります!
まだ小学校の卒業式の様子もブログに書けていないのに。。(T^T)(笑)

いや、、、息子と言えば、
まだまだ痩せっぽっちで、小っちゃくて、
おちゃらけてて落ち着きもないのに。。ww
もう中学生です。早いものです。。

3年間の中学校生活。
いろいろ精神的な内面も形成される年齢だろう。。
親としても心配ですが、本人には今を精一杯前向きに楽しく生きてもらいたいと思います。

息子の通う中学校は、3つの小学校の生徒が集まる学校。
今までのお友だち、新しい友だちとも楽しく過ごせますように。

息子!中学生になりました!



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 18:43│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子!中学生になりました!
    コメント(0)