オート・エスのPVが出来ました。

2017年07月04日

査定士講習

こんにちは。2代目です(^^)

今日は午後から、査定士講習でした。
3年に一度の資格更新講習なんです。。

査定士講習

毎回なんですが、これホントに睡魔との戦いの講習(^-^;)
クルマ関係の講習って、なんでこんなに眠気を誘うような話し方なんでしょうね(^-^;)
観光協会関係でセミナーをたくさん受けるけど、
楽しいセミナー・・というか話し方のうまい講師ばかり。
ぜひ、こういう楽しい講習を目指してもらいたいですね!

同業者(9割Dラーさん)も皆さん一緒に、眠気の誘う講習を頑張りました!!(笑)

ところで。。
査定士証・・・コレ。使ったことある人いる?(笑)
※ちなみにボクは2.3年前に裁判用提出書類での査定で2回ほど使ったコトがあるだけ。
ホントに査定士って資格必要なのかな?(^-^;)www

普段、中古車買い取りや仕入れ等では、数えきれないほどの査定をしますが。。
オークションとかも、独自の査定基準を設けてるし。。
一応、全国基準での査定士。。という資格なのかもしれませんね。。

査定協会の事務所に行くけど、いつもおじちゃん寝てるしww ごくろーさまでーす!w


ということで、今回も3年に一度の査定士講習頑張りました!!(^^)v(笑)



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
入庫のお車用パーキングミット。
オート・エスLINE公式アカウント開設!!
新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
年末の挨拶です。
整備士カレー
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 入庫のお車用パーキングミット。 (2022-03-11 10:30)
 オート・エスLINE公式アカウント開設!! (2022-02-07 17:24)
 新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様 (2022-02-06 08:16)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)
 年末の挨拶です。 (2021-12-28 19:00)
 整備士カレー (2021-12-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
査定士講習
    コメント(0)