オート・エスのPVが出来ました。

2017年05月05日

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

こんにちは。2代目です。

昨日は家族サービスDAY!

みんなで『阿蘇ファームランド』の『元気の森』に行ってきました。

ゴールデンウィークの渋滞も考えて、5時ぐらいには出ようと思っていましたが、
前日のイベントの疲れも残っていたのか、寝坊(^-^;)(笑)
6時に出発して、多少の渋滞はあったものの、割とスムーズに到着することができ10時半に到着しました♪
到着していきなり、小学校のパパ友達たちに遭遇(笑)
皆さん考えることは一緒のようです(笑)

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

着いた時間がお昼前だったので、混雑を避けて早めのランチを食べてから、元気の森へ突撃することにしました。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

上の子にとっては幼稚園くらいから数年ぶりの『元気な森』ですが、
本人はあまり覚えてなかったらしく、
それでも楽しいところだと言う事はわかりすぐにテンションmax!
僕たちを置き去りにして(笑)
速攻で走り回ってどこにいったか分からなくなるほどここの遊具で遊び倒していました。(笑)

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

子供たちの体力たるや、無限にあるのではないかと言うくらい疲れ知らず(^-^;)
ボクにはとてもとても追いつくはずもなく、
早々にバテて休み休み追いかけていくのがやっとカットでした(^-^;)(笑)

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。


夕方まで目一杯遊び、さすがにヘトヘトになって、子どもたちはクルマに乗るとすぐに爆睡(笑)
ボクも奥さんと運転を後退しながら夜中に家路につきました。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。

GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。


子どもたちや奥さんにも楽しんでもらえてよかった(^^)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 18:12│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW阿蘇ファームランドに行ってきました。プチ家族旅行。
    コメント(0)