オート・エスのPVが出来ました。

2017年03月28日

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

こんばんわ。2代目です(^^)v

先日ご成約いただき、納車を済ませたアルトワークス。
こちらのお車がとにかくスペシャルカスタム!!を施した特別感満載のおクルマでしたので、
『アルトワークス乗るならこんなパーツがおススメ!!!』
というのと、
『オート・エスではこんなことも出来るんだっ♪』
っというアピールの意味も込めて(笑)、ここでご紹介いたします♪

今回のアルトワークスは、
軽自動車を思わせないくらいの快適性と、
軽自動車ならではの軽さと速さ。
そしてゾクゾクするような昂揚感を感じることの出来るクルマに仕上がりました。


まずは、『モンスタースポーツ』
主にスズキ車のスポーツカスタムメーカーとして有名です。

①ピラーメーターフード
 (Pivotのブースト計をインストールしました。OBD2からの接続可能です(^^))

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス


②アルトワークス専用フロアマット

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

③スポーツマフラー
TYPE Sp-XX マフラー [片出しダブルテール]新規制対応

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

④ローダウンスプリングセット

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

⑤エアロバイザー

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

⑥クラッチペダル&フットレストセット
 ※純正ではフットレストの設定がありません。
(1㎝右にオフセットしているため、フットレストとの干渉を防ぎます。)

⑦スポーツドライビング ペダルカバー

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス



そして『スズキスポーツ久留米』
スズキのサブディーラーなのにカスタムパーツにも力を注いでいる!
という異色のショップ。そこから出されているパーツが、
とにかく気が利いてる!!(笑)
これは良いっ!!っていうものをすべて取り付けました(^^)v

⑧ステアリングダウンスペーサーキット
 レカロシートの高さを落としたら、同時にぜひとも付けてあげたい商品。

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

⑨純正レカロシート専用ローポジションマルチアダプター
 ココのローポジションだけだと思うんですが、
 保安基準適合品ながら、高さ調整が出来て、
 なおかつ値段も、他社製品と同じくらい!! もう間違いなくココのがおススメでしょう。

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

⑩間欠時間調節付ワイパースイッチ
(アルトには設定がなく、おそらくスイフトなどの別の純正レバーを流用したものと思われます。)

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス


最後に『スズキ純正パーツ』から高級感をプラス。
⑪シフトレバー レザーカバー

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

⑫ウレタン製ドアエッジモール
実はトヨタ純正品を付けました。スズキ純正にもあったはずが、
最近、ボディ同色のを見かけなくなったので。。

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス


⑬Kenwood製スピーカー(フロントに移植、純正はリヤに移動)

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス


それと、
⑭当店おすすめPanasonic製ナビ!!

アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス

最後に、
⑮モンスタースポーツと、スズキ久留米さんのステッカー
で少しだけステッカーチューンで、よりスポーティに演出♪
ココではどこを走ってるかとかバレてしまうので、載せません♪(笑)


以上で、今回のアルトワークスのオート・エスコンプリートカスタムの完了です!!
とてもカッコよく!かつ快適に生まれ変わりました!!
取り付け作業もかなりかかり、整備士さんもかなり頑張ってくれました(^^)v




同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
入庫のお車用パーキングミット。
オート・エスLINE公式アカウント開設!!
新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
年末の挨拶です。
整備士カレー
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 入庫のお車用パーキングミット。 (2022-03-11 10:30)
 オート・エスLINE公式アカウント開設!! (2022-02-07 17:24)
 新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様 (2022-02-06 08:16)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)
 年末の挨拶です。 (2021-12-28 19:00)
 整備士カレー (2021-12-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルトワークス コンプリートカスタム byオート・エス
    コメント(0)