オート・エスのPVが出来ました。

2017年02月26日

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ

こんにちは。2代目です(^^)v

先週の土曜日(18日の夜)、
2・3月はクルマ屋さん業を営むボクにとっては、
休む暇もないほどの繁忙期につき、文字通り忙しい毎日を送っています。
休みが無い。。とか忙しい時に限って、
キャンプがしたくなるものです(笑)

しかも冬のキャンプは、楽しすぎる!!!!(≧▽≦)
やっぱりキャンプがしたい!!

っということで(笑)、

ウチの会社の広場にテントを張ってお気軽キャンプを決行しました!!(≧▽≦)

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ

今回のテントは同僚ドラえもんのスノーピークのランドロック♪
かなり大きなテントで、大人数で楽しめます(笑)
せっかくテントを出したし、同級生を呼んで鍋パーティーをしました♪
ちなみに野郎ばっか(笑)

本当は6時半から宴会開始っ!!と言いたかったんですが、
6時半までバタバタと仕事をしていたので、
それからテントを張り、道具の準備をし、
食材とビール(←ココ大事w)を買い出しに行き、
テントの中で料理をしながら、かんぱーーーーーい!!!
と、結局始まったのは8時過ぎでした。。
いや。。。それでもかなり早いスタートが出来たので、、
やっぱり、かなりキャンプも手慣れてきた感じがします(笑)

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ

今回の料理当番は、もちろんボク(笑)
いつものもつ鍋風と、中華風の味付けをした寄せ鍋にしてみました。
それと、鳥刺しがあれば、完璧です♪(^^)v


同級生ではありますが、気が付けば同業種のメンバーだったので、
クルマのことやディープな話しとかで盛り上がりました。
中学のころに流行った、短ラン・長ラン・ボンタンや裏ボタン(笑)とか、
ミニ四駆とか、聖闘士星矢とか、サムライトルーパーとかの話しで大盛り上がり♪
37ちゃいになってもみんな中身はガキです(笑)

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ

そんな感じで、ぬくぬくのテントの中での宴会は、
なんと夜中の2時を回ってました(笑)

はーーーー♪楽しかった♪

同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ



同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事画像
入庫のお車用パーキングミット。
オート・エスLINE公式アカウント開設!!
新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様
RVパーク認定キャンプ場になりました!!
年末の挨拶です。
整備士カレー
同じカテゴリー(オート・エスの部屋)の記事
 入庫のお車用パーキングミット。 (2022-03-11 10:30)
 オート・エスLINE公式アカウント開設!! (2022-02-07 17:24)
 新型ハイゼットカーゴ。オート・エスオリジナル仕様 (2022-02-06 08:16)
 RVパーク認定キャンプ場になりました!! (2022-01-07 18:18)
 年末の挨拶です。 (2021-12-28 19:00)
 整備士カレー (2021-12-28 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生を呼んでのキャンプ風飲み会!!!(≧▽≦)ゞ
    コメント(0)