オート・エスのPVが出来ました。

2016年10月06日

『キャロル360』のレストア

こんにちは。2代目です(^^)v

ボクの愛車の一つ。

『キャロル360』

『キャロル360』のレストア

『キャロル360』のレストア

大切な人から託されたクルマなんです。

託されてから2年ほどたちまして、
いろんなタイミングや資金面などが合いまして、
この度、復活させよう!!と、
2ヶ月くらい前から動き出しています。


実は託された2年ほど前にも、
いろいろな個所を直して、すぐに乗ろうと思っていたんですが、
直しては改善させず。直しては改善されず。。。を繰り返して、
資金面(と気持ちが折れて(^-^;))でストップになってしまってました。


詳細は後程書きますが、さすが僕よりも年上の貴重なおクルマ。
修理箇所は少ないにせよ、なかなか手こずっています。
今回も問題続出で・・(^-^;)
心が折れかかています(笑)

でも・・・

『キャロル360』のレストア

『キャロル360』のレストア

『キャロル360』のレストア

『キャロル360』のレストア


でも、今回は目指すものがあります。

10月16日(日曜日)の『オールドカー大作戦 in 南さつま』


『キャロル360』のレストア

にお披露目できるようにしたい。と思っています。

仕事の合間のわずかな時間を見つけながら、
調整をしているところです。。
正直、この『空いた時間』っていうのか一番の悩みで(笑)
なかなかクルマと向き合う時間をとれずに、ホント少しずつしか進めていません。

10月16日まであと1週間あまり。。
手術もあったし。
ん~~~~。。間に合うかどうか、微妙です(^-^;)(笑)
最悪、動かなくても、押して持って行こうかな。。。(^-^;)(笑)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キャロル360』のレストア
    コメント(0)