オート・エスのPVが出来ました。

2016年09月25日

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

こんにちは!!!2代目です(^^)v

先日の9月22日(木曜日)に行われました、
『しやくしょマルシェ』
久しぶりのイベント参加。

ZAKCAR byオート・エスとしての出店でした!
今回の出店では、初めてレザークラフトのワークショップをしてみました。(^^)v

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

台風の影響で『ツールド南さつま』が開催中止になったり、
早朝は雨だったりと、心配しましたが、
いざ開催時刻となれば、大変多くのお客様で賑わいました〜!!
ホント良かった〜〜♪♪(^^)

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!


ボクもレザークラフトのおかげか、
朝イチから、ずーーーーーっとお客様がひっきりなしで(^^; ww
たくさんのお客様にも体験していただきまして、
本当にありがとうございました!!
最後の方は、用意していた金具が全て無くなってしまって(^^;、
今回出来なかったお客様には申し訳無かったです。
自分としても予想以上の反応で、嬉しい悲鳴をあげてましたww

ワークショップってすごいですね。(笑)

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!


ということで、この日は写真もオープン前の写真しか撮れてません。
普段なら記録係を買って出るくらい、ゆっくりしてるので写真も多いのですが(笑)

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!
 
ブースの配置上、ショップの並びに背を向けてたので、
まったくイベントの様子がどんな風な盛り上がりだったのか、全く分からず(^-^;)
あとで、お友達さんが撮ってくれた写真を貰って、
なるほど!なかなかの盛り上がりだったんだ~~~!と。。終わってから実感したところでした。

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

スタッフのみなさん、しやくしょマルシェの準備から大変だったと思いますが、ご苦労様でした!!(≧∀≦)b

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!

イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!



同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事画像
もじょぴく(2020砂の祭典)出店決まりました(^^)
毎年恒例の『海の見える美術館で珈琲を飲む会』に今年も参加
イベント出店です!レザークラフトワークショップ。
令和元年2日目!!砂の祭典2019の2日目!!レザーワークショップ最終日♪
令和元年初日!砂の祭典2019はじまりました!と!レザークラフトワークショップで出店!!
新作誕生!レザークラフトワークショップと、砂の祭典2019へ出店のお知らせ♪
同じカテゴリー(ZAKCAR byオート・エス)の記事
 もじょぴく(2020砂の祭典)出店決まりました(^^) (2020-02-10 22:43)
 毎年恒例の『海の見える美術館で珈琲を飲む会』に今年も参加 (2019-11-10 20:19)
 イベント出店です!レザークラフトワークショップ。 (2019-10-27 09:58)
 令和元年2日目!!砂の祭典2019の2日目!!レザーワークショップ最終日♪ (2019-05-02 09:30)
 令和元年初日!砂の祭典2019はじまりました!と!レザークラフトワークショップで出店!! (2019-05-01 10:44)
 新作誕生!レザークラフトワークショップと、砂の祭典2019へ出店のお知らせ♪ (2019-03-02 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント『しやくしょマルシェ』ありがとうございました!
    コメント(0)