オート・エスのPVが出来ました。

2016年09月10日

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

こんにちは♪2代目です(^^)v

8月12日のこと。

先日、お友達から依頼がありまして、
『このビーズを使ってアクセサリーを作って!!』
と、なかば強引に渡されまして(^-^;)(笑)

どーしたもんじゃろの~~っと、何を作るか迷ってましたが、

『編み込みのストラップ』を作ることにしました。

以前、軽く作ったことがあったので、
今回もそれの応用です♪

あいかわらず、作る途中の様子が無いのが残念ですが(笑)
苦労しながら、出来ました!!

出来たのが、こちら!!!

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

『平編み』です♪
なかなかいい感じに出来まして、ボク的にも満足の出来栄え♪


必死こいて編んでると、
子どもたちが『お父さ~~ん、ボクのも~!!私のも~~!』と寄ってくるので、
はいはい。。作りましょ~ね~(-_-;)←なかばやっつけ(^-^;)(笑)

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』

子どもたちにはブレスレットを作ってあげました♪(^^)v
これもなんだかんだでめっちゃ大変でした(^-^;)(笑)



今回、編み込みのアクセサリーを作ってみて、思いました。。

うん!商売にならん!!!!(*´Д`)=з(笑)

編み込みって、たしかに集中力が必要だし、作ってるときは楽しいです。
しかし(笑)
出来上がる時間と、作りのむずかしさなどなど。。
材料費はそんなにかからないことを考えると、
そんなに高い値段を付けづらいのもありまして、
これは商売に不向き!!!って思いました(笑)


ビーズのストラップは、友人にも納品が出来まして、
大変気に入っていただきまして、良かったよかった(≧▽≦)



同じカテゴリー(レザークラフト『Brave』)の記事画像
Brave Leather『OD缶カバー(250&110サイズ)』
Brave Leather『ナタケース』
レザークラフトな夜。
Brave Leather『ブッテーロ:A4バインダー』
Brave Leather『ゴルフバック型のペンダントヘッド(キーホルダー)』
Brave Leather『真鍮の刻印』
同じカテゴリー(レザークラフト『Brave』)の記事
 Brave Leather『OD缶カバー(250&110サイズ)』 (2022-02-23 18:19)
 Brave Leather『ナタケース』 (2022-02-22 15:39)
 レザークラフトな夜。 (2022-01-26 00:59)
 Brave Leather『ブッテーロ:A4バインダー』 (2021-10-03 09:16)
 Brave Leather『ゴルフバック型のペンダントヘッド(キーホルダー)』 (2021-08-21 22:30)
 Brave Leather『真鍮の刻印』 (2021-08-18 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月12日の出来事。『ビーズの編み込み』
    コメント(0)