オート・エスのPVが出来ました。

2016年09月08日

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

こんにちは!2代目です(^^)v

今日もフォトフォルダーの中から、ヒトネタ♪

8月14日のコト(^^)


愛用してる靴。
クラークス ナタリー
が、ふと気が付くと、かかとのソールがべろっと剥がれてました(T^T)

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

が~~~~ん。

クラークスのクレープソールは修理不可なところが多いので、
DIYで、自分で修理することに。
なぜかナタリーは特に修理不可らしいです(^-^;)

いろいろ調べた結果、最適なボンドが見つかりました。

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

『セメダイン スーパーエックス クリア 超多用途・高機能』

いろいろある接着剤の中で、これっ!!っていう感じのモノ。
なんと、
ウチの会社に在庫してました(笑)

さっそく修理♪

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

この接着剤は、両面に塗布して、半乾燥を待ちまして。

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

あとは、エイっ!!!っと圧着して完成です♪

8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』

念のため、クリップ特大で、しばし放置。。。


きっちりくっついてくれました(^^)v


これからも永く愛用していきたい、大切な靴です(^^)v



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 10:51│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月14日の出来事。『クラークス ナタリーの修理』
    コメント(0)