オート・エスのPVが出来ました。

2016年06月14日

自宅の玄関先を改装

こんにちは2代目です(^^)v

自宅の玄関先のちょこっとしたした芝生広場のところを、
ついに舗装しました(^^)

自宅の玄関先を改装
いきなりですが、完成写真(^^)v

自宅の玄関先を改装

なかなか忙しくて、草刈りをする時間もなく、
気がついたら芝生も雑草も伸び放題。。
そーいう状況を打開すべく改装することにしました♪


本当は自分の手でDIYとしてやりたかったんですが、なかなか休みも取れないので、
今回は娘のお友達のお父さんが土木のプロなので、そちらにお願いすることにしました(^^)

自宅の玄関先を改装

自宅の玄関先を改装
さすがはプロ。
あっという間に生地して、ブロックを積んで、
きれいにしてくださいました♪♪

自宅の玄関先を改装
ウッドデッキ前のベーピングは余ったレンガを使い、
せめてここくらいは。。と自分でしました(^^)v

ここにあった芝生は、きれいに剥がしてもらったので、
せっかくなので、家の裏にある場所に移し変えることにしました。
(これも自分でしました(笑))

自宅の玄関先を改装

自宅の玄関先を改装

自宅の玄関先を改装

コンクリートも手際よくいれてくださり、
左官さんの見事なテクニックで綺麗になりました(^^)v

後日、会社のスタッフたちも巻き込んで(笑)
ペンキ塗り♪

自宅の玄関先を改装


自宅の玄関先を改装

ということで、完成♪

自宅の敷地内はほとんど手を加えたので、
これで自分の家をイジることもほとんどないかなぁと思います(^^)v


ちなみにbefore&after♪

自宅の玄関先を改装

自宅の玄関先を改装


良い感じになりましたヾ(≧∇≦*)ゝ



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 16:29│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅の玄関先を改装
    コメント(0)