オート・エスのPVが出来ました。

2021年08月30日

娘ちゃんのカイトボード体験!!

こんにちは!2代目です(^^)

今日は、娘の夏休みの思い出を作りに。
娘への罪滅ぼし(笑)
ずーとカイトがしたい!って言ってたので。
(ホントは息子も言ってるけど、息子はまたの機会にw)
ナイスカイトさんのメニューに、
お気軽(1時間)体験コース
https://nicekite.jp/kiteschool/
というのがありまして、お願いしてみました!

娘ちゃんのカイトボード体験!!


中学校1年生の新体操を頑張ってる娘ですけど、ボクは練習を見ることがないので、
こんなに楽しそうに笑ってる姿を久しぶりに見ることが出来ました。
しかも!最後にボードを履いてみたらなんと滑れちゃいました!!!
コレにはボクもイントラのももちゃんもビックリ(笑)
ボクなんてスクール10回目くらいだったぞ(笑)
娘がその気になったらマスターコースだなww

今日は娘のために、めっちゃくちゃ頑張っていただき、
素敵な思い出を作ることが出来たと思います。ナイスカイトさんには本当に感謝♪

ナイスカイトの川路さんや百木野さん。
ほんと日本1親切丁寧なインストラクター。
安全にカイトを体験出来ます。
しかも、動画でわかる通り、最高のロケーションでしょ♪


YouTube
『娘ちゃん、夏の初体験。夏の思い出にカイトボードの1時間体験をしてみました!』
をアップしました!







Posted by 2代目 at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘ちゃんのカイトボード体験!!
    コメント(0)