オート・エスのPVが出来ました。

2020年12月29日

愛用のグラミチの染め直し!

こんにちは!2代目です(^^)

一昨日のこと。
ずーーっと頭の中にあった計画をついに実行してみました!

そう。
愛用のグラミチ NN(ニューナロー)パンツを染め直してみました!(*´▽`*)

仕事ではなく、キャンプや普段着として愛用してるグラミチですけど、
NNに出会ってからは、本当に動きやすくて履きやすいし、ラインもスマートですごいお気に入り♪♪
かなりヘビーユーザーなんですけど、時を重ねるごとに色褪せかたが、
『良い味』。。を通り越して、なんだか『みすぼらしい(^_^;)』感じに。。(笑)

愛用のグラミチの染め直し!

愛用のグラミチの染め直し!

近くのホムセンに売ってた
ダイロン(マルチ&プレミアムダイ)を買ってきて、
お湯とお塩を使って染め直しにチャレンジしてみました!
愛用のグラミチの染め直し!

愛用のグラミチの染め直し!

揉みながら染める事、それぞれ1時間。

結果としては、大成功!!(^^♪
かなり新品みたく復活しました!(^^)v
綺麗な紺色と、ブラックが一番に見事に染まりました♪

愛用のグラミチの染め直し!

愛用のグラミチの染め直し!


愛用のグラミチの染め直し!

コレでまた永く履けそうです♪♪
他にも数本あるので、また褪せてきたら染めるのが楽しみになりました♪



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 16:26│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛用のグラミチの染め直し!
    コメント(0)