オート・エスのPVが出来ました。

2020年03月13日

40歳。中学校の同窓会。

こんにちは!2代目です(^^)

1月4日。
半年以上前から準備していた中学校の同窓会が、ようやく当日を迎えました。
40歳という節目の同窓会。
なのでちゃんとしよう。。。と思い、先輩や、他の学校の友人たちにもリサーチしたりして、
日程調整のアンケートや、往復ハガキ、来賓の先生へのアポ取りと、頑張って企画して。
昼の部、午後の部。と2部構成で計画していたのですが、昼の部はなかなか集まりが悪く(汗)
気を取り直して午後の部で、楽しむことが出来て良かったです(^-^;)

この学年全員でも20名。
今回は10人だけだったけど、それでも半分が来てくれたと思うと、
来てくれた皆に感謝感謝です。

40歳。中学校の同窓会。

40歳。中学校の同窓会。

久木野小学校。津貫小学校。津貫中学校。
母校はすでに閉校してしまったけれど、
こうして集まれば当時の話にも花が咲き、
話すたびに校舎が思い出されます。


ボク個人的には仕事柄、それぞれと会ってたりするので積もるほどの話はなかったけど(笑)、
10人が集まるのも、小学校と中学校それぞれの閉校式の時にも声をかけて集まってくれた時以来。
やはり3~4年ぶり。。
ほかの学年の先輩後輩たちから話を聞くと、全く集まっていない学年もあるそうなので、まだ集まりのいい方かな(^-^;(笑)
皆で童心に帰り、ワイワイと相変わらずのにぎやかなメンバーで楽しかったです。

40歳。中学校の同窓会。

この日、急遽体調不良でこれなかった当時の恩師にも、
後日、渡すはずだったお花を持っていき、同窓会の報告もすることが出来ました。



久ぶりの同窓会。楽しかったです♪

40歳。中学校の同窓会。

毎回幹事なので、そろそろ別の子がしてくれたら嬉しいな(笑)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 09:59│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40歳。中学校の同窓会。
    コメント(0)