オート・エスのPVが出来ました。

2019年10月20日

キャンプイベント『毎日キャンプ日和。』2日目の夜。

こんにちは!2代目です(^^)v

弊社オート・エスのキャンプイベント『毎日キャンプ日和。』
10月19日の夜。

昨夜は、KKBふるさとCM大賞審査会の南さつまチームの打ち上げ(慰労会)をしました!

キャンプイベント『毎日キャンプ日和。』2日目の夜。

キャンプイベント『毎日キャンプ日和。』2日目の夜。

キャンプイベント『毎日キャンプ日和。』2日目の夜。

10名を超えるときはBBQが楽しいですね♪
その日の審査会をビデオをプロジェクターで映しながら、
数ヶ月に渡り何回も会議や撮影や編集を頑張ったメンバーで、色々と語り合いました。

打ち上げや懇親会など、居酒屋も良いけど、
たまには自然のキャンプの雰囲気の中で皆と語り合うのもオススメです♪


Posted by 2代目 at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプイベント『毎日キャンプ日和。』2日目の夜。
    コメント(0)