オート・エスのPVが出来ました。

2019年09月08日

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

こんにちは。2代目です(^^)v

家族旅行4日目。最終日。
最終日は、念願の武雄図書館に行きました。

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

正直、読書家では無いボク(笑)でも、読者が趣味になれそうな空間です。
読書家の息子は凄く気に入った様子♪

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

※1箇所だけ写真スポットがあったので、載せますね。
実際に訪れてその素敵空間さ、居心地の良さを実感してみてください。


それと施設の隣に『武雄市子ども図書館』では、小さな子たちのプレイルームもあり、図書館なのに子どもたちがとても賑やか。本で遊ぶ感覚で読書を楽しめる空間になってました

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。

武雄市図書館にはスターバックスが。
武雄市子ども図書館にはパンケーキカフェがあり、施設全体の雰囲気がとても明るい。
読書を楽しむ、読みたくなる工夫が全体に溢れてました。

しばし時間を忘れて、読書を楽しんでいました。


帰りの時間もありますので、12時くらいに武雄市を出発。
サービスエリアを数カ所休憩をとりつつ、ゆっくりと帰ってきました。

今回の家族旅行は、移動こそは大変だったけれども、各地の名所をたくさん巡ることができ、かつ時間を気にせずゆっくり回れたことがとても良かったと思います。
子供たちにカメラを持たせたことで、子供たちの視点もなかなか楽しかったです♪



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 10:06│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行 4日目。武雄市〜帰宅。
    コメント(0)