オート・エスのPVが出来ました。

2019年09月07日

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

こんにちは♪2代目です(^^)

武雄市に着いたのが20時過ぎ。
武雄での最大の目的であったチームラボの会場、御船山薬園に急ぎます。
前回東京に行った時にもチームラボに行こうとしていたんですが、
会場の入り口のところでチケットソールドアウトに何なりあえなく断念(^-^;)。
今回リベンジを計画してすごく楽しみなイベント参加でした。

会場に一方足を踏み入れると、広い庭の敷地内のいたるところにチームラボらしさの視覚効果が散りばめられていて、いわゆる『映え』ってやつで(笑)
写真を撮っても撮っても撮りきらない位、素晴らしい光景があちこちに広がっていました。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族みんな大興奮。
30近くあるスポットを閉園の10時半までで全て回りきれるかどうかも怪しいところですが、時間ギリギリ(オーバーしたかもw)まで、汗だくになりながら遊び尽くして帰ってきました(^^)(笑)

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。

武雄の夜、最高に楽しかったです♪

家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 18:22│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行 3日目。武雄のチームラボ編。
    コメント(0)