オート・エスのPVが出来ました。

2019年01月15日

中学時代の同窓会。

こんにちは!2代目です(^^)v

1月5日の夜。

中学校時代の同窓会でした。

数年(6~7年)ぶりに開催でした。
通例通り、なぜかボクが幹事です(^-^;)w

来年40歳の節目となる同窓会をする予定なんですが、
その前に一度集まっておこうと思いましてwwww
ボク的には予行練習のつもりです。

中学時代の同窓会。

クラスは1クラス、24人の小さな学校で、
今はもう廃校になってしまったけれど、
その日は同級生の半数の12名が集まって楽しむことができました♪
こうして集まると中学の頃と変わらない笑顔が見れてやっぱり良いですね(^^)v

来年は40歳の節目歳になります。
また皆んなで集まって盛り上がりたいと思います(^^)



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 18:13│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学時代の同窓会。
    コメント(0)