オート・エスのPVが出来ました。

2018年11月29日

ニャンちゃん用の首輪。

こんにちは。2代目です(^^)v

趣味のレザークラフトで、最近作ったもの紹介します(^^)v
最近と言っても今年6月に作ったモノです(笑)
本業の繁忙期もあり、少し落ち着いた今頃になってブログにてご紹介ですw

本業のお客様からのリクエストにお応えして、
ニャンちゃん(猫)用の首輪を作ってみました(^^)v

ニャンちゃん用の首輪。

ニャンちゃん用の首輪。

この首輪も、
ヌメ革を使い、真鍮製のバックルや留め具を使って
高級感たっぷり込めて作成させていただきました♪
Brave leatherや猫ちゃんの名前の刻印もしっかり入れました♪

ニャンちゃん用の首輪。


今頃なじんで良い風合いになっていることかな?(^^)

今回は特別にお作りしたので、普段オーダーはお受けしていないアイテムになります(^^)(笑)



同じカテゴリー(レザークラフト『Brave』)の記事画像
Brave Leather『OD缶カバー(250&110サイズ)』
Brave Leather『ナタケース』
レザークラフトな夜。
Brave Leather『ブッテーロ:A4バインダー』
Brave Leather『ゴルフバック型のペンダントヘッド(キーホルダー)』
Brave Leather『真鍮の刻印』
同じカテゴリー(レザークラフト『Brave』)の記事
 Brave Leather『OD缶カバー(250&110サイズ)』 (2022-02-23 18:19)
 Brave Leather『ナタケース』 (2022-02-22 15:39)
 レザークラフトな夜。 (2022-01-26 00:59)
 Brave Leather『ブッテーロ:A4バインダー』 (2021-10-03 09:16)
 Brave Leather『ゴルフバック型のペンダントヘッド(キーホルダー)』 (2021-08-21 22:30)
 Brave Leather『真鍮の刻印』 (2021-08-18 17:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンちゃん用の首輪。
    コメント(0)