オート・エスのPVが出来ました。

2018年11月09日

バイク旅。2日目(^^)v

こんにちは!2代目です(^^)
バイク旅 2日目!

朝8時50分。大阪港到着!!

到着してから、下船までが結構時間がかかり、
30分ほどかかってようやくバイクとともに下船できました。

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

下りてびっくり!
出口で大分ツーリングで一緒だったAOIさんが手を振って待っててくれました(≧▽≦)ゞ
感激!
そしてすぐ近くのコンビニでホッシーたちも待っていてくれて。
みんな揃っての夏以来の再開でした(^^)v

この日は、ホッシーのクルマでみんなで、大阪の撮影スポットを巡ります。

天気もよかったので、『伊丹空港千里川』へ。

バイク旅。2日目(^^)v

永年憧れてた撮影スポットで写真を撮るとこが出来ました(≧▽≦)ゞ

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v


ランチに豚骨ラーメン。

バイク旅。2日目(^^)v


次に『箕面の滝』

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

紅葉の始まる観光名所で、多くの人たちでにぎわっていました(^^)



次に『勝尾寺』

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

ココはダルマが特に印象的!!!(≧▽≦)

山を下りて、
大阪の『新世界』に!!
通天閣の真下にも行ってきました!!

バイク旅。2日目(^^)v

路地の賑わいが超好み!!
この後の運転が無かったら、マジで飲みまくりたい気持ちでした(笑)ハシゴで(笑)

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v



晩御飯には、大阪名物お好み焼き♪

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v

さすが本場!お好み焼き、めっちゃ美味かった(≧▽≦)ゞ


そして『大観覧車』をバックにバイクとホッシーのクルマとみんなで記念撮影♪

バイク旅。2日目(^^)v

バイク旅。2日目(^^)v


この後、高速で奈良に移動して、ボクは予約していたホテルに11時半に到着!

ホント、この日行動を共にしてくれたホッシーやAOIさん、
コリーさんの臨機応変なスケジュール管理と検索力で
関西初日からめちゃくちゃ充実した一日になりました(^^)
みんなに感謝感謝!



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 19:10│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク旅。2日目(^^)v
    コメント(0)