オート・エスのPVが出来ました。

2017年09月19日

初、かごっま屋台村♪

こんにちは。2代目です(^^)v

今日も書き溜めすぎたブログネタ。。日常の記録を書きます(^^)


9月3日
バイクツーリング打上げ♪♪と題しまして(笑)
初めて『かごっま屋台村』に行ってきました♪♪(≧∇≦)

初、かごっま屋台村♪

屋台村特有の落ち着いた雰囲気にワクワクしながらきょろきょろとお店定め♪
鹿児島地元人なのに、ほとんど観光客(笑)
で、
少しずつ食べたり飲んだりで、3件のはしご酒(≧∇≦)

初、かごっま屋台村♪

初、かごっま屋台村♪

初、かごっま屋台村♪


3件目は横に座ったアメリカからのひとり旅のお兄さんと、
喋れない英語で、知ってる単語を繋ぎ合わせたカタコト英語だったけど、
気づけば僕が1番喋ってました(^-^;)www

初、かごっま屋台村♪

アリゾナから旅行で来たんだって。
ひとり旅。
日本は3回目で、鹿児島は今回が初めて。
韓国に行って、福岡に入って、それから鹿児島に。
昨日までは屋久島に行ってたんだって♪
明日から東京に行くんだって。
うなぎが大好きで、今回も頼んでた(≧∇≦)
(なんと僕たちへおすそ分けまでしてもらいました(笑)めっちゃ恐縮)
日本の食べ物はどれも美味しいね!気に入ってる♪
豚肉は食べれないんだ。(宗教の関係かな?)
屋久島にすごく感動してた。

僕も
『先々月屋久島にいったんだ♪クルマ屋さんをしながら写真が趣味でさ♪
(自分のブログとFacebookでの写真を見せながら)めっちゃ濡れながら撮ったんだよ♪』
と、
屋久島の素晴らしさを共感しあってました(≧∇≦)


とまぁ、
つたない英語で、よくここまでコミニケーションが取れたもんだ。自分でもビックリ(笑)

ジャパニーズ呑みニケーション最高♪♪\(//∇//)\

鹿児島に来てくれてありがとう!!(≧∇≦)
もっと綺麗な英語で喋れたらなぁ〜〜♪

初、かごっま屋台村♪

初、かごっま屋台村♪

初、かごっま屋台村♪


という感じで、めっちゃ楽しかったです♪♪

屋台村ハマるわ!\(//∇//)\



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 09:20│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初、かごっま屋台村♪
    コメント(0)