オート・エスのPVが出来ました。

2017年07月22日

竹屋神社の六月灯

こんにちは!2代目です(^^)v

先週、7月16日。夕方。

前記事の子ども御輿が終わってしばらくしてから
同じ竹屋神社で六月灯がありました(^^)v

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

伝統芸能『宮原 棒踊り』の奉納の舞のほか、
多くの地域住民も舞台で踊りや歌を奉納しました。
ウチの息子も学校で練習しているソーラン節の踊りをクラスの子たちと踊ってました♪

竹屋神社の六月灯

こじんまりとした大きさの神社ですが、
顔見知りにたくさんあるし、(というか近所のヒトしかいないw)
地域の皆で作ってるお祭りという感じで、
子どもたちも自由に遊び、おじさん・おばさんたちの笑顔があふれ、
幼いころから見てきた田舎風景の残る、大好きな夏祭りです(^^)

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯

竹屋神社の六月灯



同じカテゴリー(2代目日記)の記事画像
2代目日記season2、終了です。
WOO!!(カイトボード)
プライベートキャンプ。
成人式撮影
2代目くんのお正月③
2代目くんのお正月④
同じカテゴリー(2代目日記)の記事
 2代目日記season2、終了です。 (2022-04-30 16:14)
 WOO!!(カイトボード) (2022-02-04 18:19)
 プライベートキャンプ。 (2022-01-11 23:58)
 成人式撮影 (2022-01-03 13:20)
 2代目くんのお正月③ (2022-01-02 23:18)
 2代目くんのお正月④ (2022-01-02 22:07)

Posted by 2代目 at 15:40│Comments(0)2代目日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹屋神社の六月灯
    コメント(0)