オート・エスのPVが出来ました。

2017年07月11日

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】

こんにちは。2代目です(^^)

フォトフォルダーの中から。イベント備忘録です。

だいぶ日付がさかのぼってしまいますが、
6月3日のイベントです。


南さつま市大浦町は『西福寺』にて、
観光協会会員の南薩の田舎暮らしさん主催で、
『お寺de夜カフェ』という催し物が開催されました。

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】

お寺=カフェという斬新なコラボレーションですが、驚くほど素敵な雰囲気。
そして、多くのお客様で賑わっていました。

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】

イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】


実はこの西福寺は、従姉妹の姉が嫁いだお寺ということで、ボクの親戚のお寺。。ということになってまして、
この日も姉貴は裏方さんとして忙しそうにしてました(笑)


田舎で夜にゆっくり語り合う場が無いという悩みを見事に解決したこちらのイベントも、今年で3回目。
すっかり地元の人たちに楽しみの一つになってきました。

『南薩の田舎暮らし』さん。都会からのIターンで、いろんな視野の広さを生かして、
農業だけでなく、商品開発や、販路拡大など、いろいろ頑張っておられます。
これからも目が離せない人たちです♪

次回の夜カフェも楽しみですね♪



同じカテゴリー(イベントのこと)の記事画像
創業感謝祭最終日ですっ!!
創業感謝祭のグラウンドゴルフ大会開催!!
アミュ広場でのイベント『楽シムオータムDAYS』出店!
アミュ広場でのイベント『楽シムオータムDAYS』出店のお知らせ
マルヤガーデンズでのイベントに出店!
夏の創業感謝祭!!
同じカテゴリー(イベントのこと)の記事
 創業感謝祭最終日ですっ!! (2021-12-12 11:02)
 創業感謝祭のグラウンドゴルフ大会開催!! (2021-12-10 09:22)
 アミュ広場でのイベント『楽シムオータムDAYS』出店! (2021-10-29 11:12)
 アミュ広場でのイベント『楽シムオータムDAYS』出店のお知らせ (2021-10-27 18:29)
 マルヤガーデンズでのイベントに出店! (2021-07-24 11:06)
 夏の創業感謝祭!! (2021-07-02 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント備忘録【お寺de夜カフェ(南薩の田舎暮らしさん)】
    コメント(0)